アナンダブログ

タイマッサージとトークセンのAnanda healing

とってもお久しぶりの投稿です・・

こんばんは。Anandaリサです。 どなたか見ていただいている方がいらっしゃるのか・・・?というくらいめちゃくちゃにお久しぶりの更新でした。2019年に投稿した以来でした。ひえ~~、みなさまお元気でしょうか? 時々、お店に来てくださっていたお客様みな…

ご報告

新年度が始まりましたね。もう15日ですけれど・・笑 Ananda healing Lisaです。 いつもご利用いただいていたお客様の中には、お気づきの方もたくさんいらっしゃるようですが、実は現在第一子を妊娠中です。夏頃出産予定です。 急にお休みし始めて、「病気な…

生きております

昨年秋ぶりです。 もうご覧になっている方がいらっしゃるのかもわかりませんが、わたくし生きています! 10月末ぶりにパソコンを開きました。 Ananda healingお休みしてからしばらくたちまして、その間にも 「大丈夫ですか?」 と連絡をくださったお客様が…

Ananda healing休業のお知らせ

ホームぺージ内でもお知らせしておりますが、 しばらくの間Ananda healingはお休みさせていただきます。 再開の日程などはまだ決まっていませんので、分かり次第ブログ・ホームページ等でご案内させていただきます。併せて新規のご予約も来年以降分も含めて…

秋休み

昨日からお店再開しています。 お休みいただいて、離れて暮らしている家族と過ごしたり旅行に行ったり秋をのんびり満喫できました。寒い所はもう紅葉が終わって散ってしまっていましたよ~早くてびっくり。そして寒くてびっくり。ダウンジャケットが必要でし…

明日10/11からお休みいただきます

明日からお休みいただきます。 10月16日(火)までお休み予定です。(急遽長くなってしまいました・・) 久しぶりに両親が遊びに来るので、親孝行しようと思っております。ご予約のお電話がつながりづらいこともあると思いますので、ネット予約かメールでいた…

吉増剛造さんのトークイベントに行ってきた

詩を読んだりしたことは、ほとんどない。 谷川俊太郎くらいしか思いつかないなぁというわたくしですが、誘われて吉増剛造さんのトークイベントに行ってきました。小樽まで。小樽にもそもそも行く機会がほとんどないもので、そこまでの道のりからちょっとした…

Ananda healingのメニューについて

当店では8月からネット予約ができるようになりました。ご存知でしたか? ネット予約はこちらからAnanda healing | アーナンダヒーリング それに伴って、6月からメニュー構成が少し変わっています。少しややこしかったかもしれないので、改めてお知らせです。…

必要なものは必要な時に

今年の9月は2週連続で3連休がありますね。 冬の空気が漂っていた今週ですが、昨日から夏がまた少し戻り日差しが嬉しい。 地震の後、図書館に行って本を借りてきました。そんなに読書家なわけではありませんが図書館や書店にいくのが好きで頻繁に通っています…

地震から一週間経ちました

丸々一週間が過ぎて、ちょうどこのくらいの時間にはご飯を作ったりしていた気がする。なぜか自宅は電気が早々に復旧したので(周囲は暗いのに・・)明かりがあることと水が出ることが本当にありがたく、一方で「他の人たちはどうなっているんだろうか」よく…

地震のあと

2018年9月6日午前3時8分 平成30年北海道胆振東部地震が発生しました。 この度亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたしますと共に、被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。 私は幸い被害などはなく、電気水道も早いうちに復旧しました。遠方の家族も昨…

タイマッサージを始めたきっかけ

思い立ったら、とりあえずやってみよう! 継続は苦手だけど新しいこと「とりあえず」やってみるのはちょっとスキ。 続けやすそうなはてなブログに書いてみることにしようカナ・・。ということで続きそうだったらこちらに移行しようと思います。 私はAnanda h…