アナンダブログ

タイマッサージとトークセンのAnanda healing

地震から一週間経ちました

丸々一週間が過ぎて、ちょうどこのくらいの時間にはご飯を作ったりしていた気がする。なぜか自宅は電気が早々に復旧したので(周囲は暗いのに・・)明かりがあることと水が出ることが本当にありがたく、一方で「他の人たちはどうなっているんだろうか」よくわからないまま不思議な気分で過ごしました。テレビがつくようになったのはそのまた翌日だったので、ラジオもないとちょっと情報収集には不便でした(後でネットラジオをつかいましたが)

 

一週間本当に長かった・・

この通り被害はなかったものの、身体と精神には影響出ますよね。不安でどーーーんと身体が重たいし、すぐに胃腸にくるので気持ち悪くなったり。ドキドキするのが余分に多いよ。ときめきじゃなくて不安のドキドキ・・。

セラピストの仕事でよかったと思う反面、自分を満たしてあげないと仕事にならなすぎて。自分に「愛してるよー!」「できるよー!」って何度も声をかけました。(鏡の前でやるといいよ)

 

セルフケアたくさんして、それからお客様に触れていこうと思います。

あっ、でももうすでにお店はちゃんと動いてますので、いつでもどうぞ^^

 

明日までは節電も兼ねて18時終了にしています。

よろしくお願いします。