アナンダブログ

タイマッサージとトークセンのAnanda healing

生きております

昨年秋ぶりです。

もうご覧になっている方がいらっしゃるのかもわかりませんが、わたくし生きています!

10月末ぶりにパソコンを開きました。

 

 

Ananda healingお休みしてからしばらくたちまして、その間にも

「大丈夫ですか?」

と連絡をくださったお客様がたくさん、たくさん

ご心配をおかけしてしまって、申し訳ないです。

ただ、わたくしは最近は元気になってきました!生きています!笑。

 

詳しいことはまたもう少し落ち着いてからにしたいと思います。

 

のんびり自由にしているわたくしを、

温かく支えてくださる皆様に、

いつも心から感謝しています。

 

 

もしかして、

「リサさんのマッサージじゃないとしっくりこないんだよ・・」

と言ってくださる方が他にもいらっしゃるかもしれませんが、

しばしお待ちくださいませ。。

(泣いて喜びます)

 

 

インフルエンザも流行っていますので、

うがい手洗いと十分な休息を!

からだと心を冷やさぬように、

冬を快適に乗り切りましょうね^^

 

 

リサ