アナンダブログ

タイマッサージとトークセンのAnanda healing

ご報告

新年度が始まりましたね。もう15日ですけれど・・笑

Ananda healing Lisaです。

 

いつもご利用いただいていたお客様の中には、お気づきの方もたくさんいらっしゃるようですが、実は現在第一子を妊娠中です。夏頃出産予定です。

急にお休みし始めて、「病気なの?大丈夫?」とたくさんご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。ただ、たくさんのメールをいただいて、素直にうれしかったです・・・。涙

 

現在は体調も安定していて(マイナートラブルは絶えませんが・・)、だんだん妊婦らしいお腹と体つきになっていくのが嬉しいような、全く進んでいない準備に不安を覚えなくもないのですが。。。いつもお腹の赤ちゃんに癒され、励まされています^^

 

私的な、デリケートなお話なので安定期以降も自分からお客様や周りに妊娠を公表する気になれなかったので、いつまでも理由のない休店になってしまいました。

今後もしばらくはお休みのままになります。

また、タイマッサージとトークセンのセラピーは再開したいのですが、その際には別の場所でオープンすることになります。(もちろん未定です;;)南4条のお店はこっそりサヨナラしてしまいましたので、、、寂しいですが、新しい場所でまたお会いできることを楽しみにしています!

 

ということで、元気です!報告でした。笑