アナンダブログ

タイマッサージとトークセンのAnanda healing

とってもお久しぶりの投稿です・・

こんばんは。Anandaリサです。

どなたか見ていただいている方がいらっしゃるのか・・・?というくらいめちゃくちゃにお久しぶりの更新でした。2019年に投稿した以来でした。ひえ~~、みなさまお元気でしょうか?

時々、お店に来てくださっていたお客様みなさまの事を考えて、どうしているのかな~と思う時があるのですが、なかなかお一人お一人にご連絡するのも難しく、ブログも何度か更新しようと試みては削除する、ということを繰り返していました~。

わたしはとっても元気に過ごしていますよ~。

 

あれから、

娘も生まれ、今月で1歳8か月になるところです。

産休になったあと、コロナが流行してマッサージというお仕事柄、娘も小さいですししばらくはお仕事はおやすみだなぁ~ということで母親業に専念しております。

わたしはお仕事もすごく好きでしたし、マッサージを受けに行く度に人に触れられて癒される感覚が本当に素晴らしいなと思うので、それを提供するタイミングが早くやってくるといいなぁ~と感じています。

が、それ以上に、娘と過ごす日々が愛おしくて愛おしくて・・ですね。

この世で一番大好きな人がそばにいる時間が今はなによりしあわせなのです。

ほんとに我が子は死ぬほどにかわいいですね、笑

というわけで、しばらくは皆さんにお会いすることができませんが、どうかお元気でいてくださいね~。こっそり皆さんの事を想いながら、祈っています^^

 

Ananda healing Lisa

f:id:ananda8healing:20210302223500j:image