アナンダブログ

タイマッサージとトークセンのAnanda healing

秋休み

昨日からお店再開しています。

お休みいただいて、離れて暮らしている家族と過ごしたり旅行に行ったり秋をのんびり満喫できました。寒い所はもう紅葉が終わって散ってしまっていましたよ~早くてびっくり。そして寒くてびっくり。ダウンジャケットが必要でした。

 

実家から両親と札幌に来ていたおばあちゃんがお店を見たいと言ってたので、連れてきて少しだけトークセンしてあげました。以前にも何度かトークセンしてみたのですが、店内のぼんやりした明かりの中、アロマと癒しの音楽が流れる空間だと普段よりもリラックスできたようでした^^嬉しい。

 

『コンコン叩いてるだけなのに、気持ちいいねぇ、これ』

と、正にそうです笑

 

もちろん適当にやっているわけではないけれど、単純でシンプルで、コンコンしているだけなんですよね。からだがゆるんでいくし意識がぼや~~っと広がっていく感覚があります。(そして眠くなるんだけれど)

 

 

ちなみに昨日のお客様は、

『私、浮いてたよ~。宇宙にいたよ!』って言ってました^^笑

もちろん宇宙ではなくてちゃんとマットの上にずっと身体はあったのですが、感覚としてはそういう感じ。自分のからだの縁がなくなっていって、どろどろに溶けて気持ち良くなるような。自然と合一。

 

https://www.instagram.com/p/BpDr2IXAfr8/

#オンネトー #年老いた沼 #湖 #足寄町 #紅葉 #秋 #自然 #nature #anandahealing

 

たくさん自然の中で過ごせて、温泉もたくさん入れて極楽極楽でした。

 

 

元気いっぱいなので、お客様に還元していきますよ~~^^

週末のご予約もまだ空きありますので、お待ちしております。

 

▽▼

ネット予約はこちらから

reserva.be