アナンダブログ

タイマッサージとトークセンのAnanda healing

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Ananda healing休業のお知らせ

ホームぺージ内でもお知らせしておりますが、 しばらくの間Ananda healingはお休みさせていただきます。 再開の日程などはまだ決まっていませんので、分かり次第ブログ・ホームページ等でご案内させていただきます。併せて新規のご予約も来年以降分も含めて…

秋休み

昨日からお店再開しています。 お休みいただいて、離れて暮らしている家族と過ごしたり旅行に行ったり秋をのんびり満喫できました。寒い所はもう紅葉が終わって散ってしまっていましたよ~早くてびっくり。そして寒くてびっくり。ダウンジャケットが必要でし…

明日10/11からお休みいただきます

明日からお休みいただきます。 10月16日(火)までお休み予定です。(急遽長くなってしまいました・・) 久しぶりに両親が遊びに来るので、親孝行しようと思っております。ご予約のお電話がつながりづらいこともあると思いますので、ネット予約かメールでいた…

吉増剛造さんのトークイベントに行ってきた

詩を読んだりしたことは、ほとんどない。 谷川俊太郎くらいしか思いつかないなぁというわたくしですが、誘われて吉増剛造さんのトークイベントに行ってきました。小樽まで。小樽にもそもそも行く機会がほとんどないもので、そこまでの道のりからちょっとした…